7/21/2011

[play] 第三舞台が再開公演をもって解散

しちゃうんですと。封印に入って早10年、封印の再の宣言通りに遂に再開、の矢先で、嬉しいやら寂しいやら。しかし鴻上さんももう52歳。月日の経つのは早いものです。切れ味の鋭い、心に突き刺さるようなメッセージに溢れた舞台には、随分と楽しませて頂きましたし、数え切れない程心を揺さぶられ、また勇気づけられたものです。一観客としては残念ではありますが、いつもの通り、彼らの選択が良きものになると信じて見送るべきなのでしょう。ともあれ、再開にして最後の公演、それに相応しい痺れるような舞台になる筈だし、期待して待ちますかね。

鴻上尚史さん主宰、劇団第三舞台が解散へ