7/18/2011

[biz] ギリシャ短期国債利率が35%目前

つい先月25%超えたって驚いたところだったのに、もう35%とかホント容赦ないっすね。それでもまだストとかやってるらしいし、絵に描いたようなデフォルト一直線、まさに地獄です。イタリアも上がり始めてて、まだ5%手前だけれども、気が付いたら似たような感じに、とかなってたりするんでしょうか。日米も早晩後を追いかねない瀬戸際に立ってて、割とマジで今年は年を越せるのかわからない感じです。さてどうなることやら。とはいえ、一小市民としては気にしてもしょうがない話、なべてこの世はケ・セラ・セラ、で生きていくしかないのですけれどもね。

Greek Yields Continue Surge Into Uncharted Waters

[過去記事 [biz] ギリシャ短期国債利率が25%突破 ]

-----------------
そんな事言ってる間にあっという間に35%突破して既に40%目前。なんくるないなんくるない。
Holy Cow, Greece!