5/14/2010

[biz] 富士通のPC不具合放置で国交省マジギレ

また今時珍しい不祥事ですね。指名停止1ヶ月とか。

起動が遅くなったりメール送信出来なくなったり、が4ヶ月程
続いた、と。サーバの設定ミスですかね?

もしくは、富士通はセキュリティ絡みでネットワーク認証とか
余計なソフトを仕込みたがるので、それ絡みでしょうか。

なんか今時ありえるのかと思うような不具合ですねぇ。

どう見てもすぐ解決できそうなもんですが、それに何ヶ月もか
かる辺りが、いかにも客を舐めてたんだろうなと言う感じで。

ユーザはブチ切れに決まってますわな。特に国交省のシステム
担当者は突き上げ食らって、死にそうになった筈。酷い話です。

国交省のパソコン不具合2カ月、富士通を指名停止処分