4/01/2010

[pol] 非民主各党は、民主全滅に向け、複数区に定数分の候補を出すべき

鳩山は狂人、小沢は独裁者、その他議員、党員も多かれ少なかれ同様、
等という惨状、流石に予想出来ませんでした。

この期に及んで、民主党に投票する人は、もうインサイダーしかいな
いと思うんですよね。自民党が頼りないといっても、民主党だけはな
い、と思うわけです。

次の衆院選まで、民主党が消滅しないのが本当に残念です。

参院選では、非民主に票が集まるのは自明ですが、複数区でも民主党
並びに連立する社民、国民新を全滅させるためには、みんなの党と、
自民党と、後もう一勢力、受け皿が必要、厳しい所です。

無所属だと厳しいし、共産党って訳にもいくまいし、どうしたもんで
すかね。民主が複数立てる所は、自民が複数立てたら全議席取れると
思うんですが、その気がなさそうなのがなんとも。

定年とか世襲とか、とりあえずどうでもいいから、がんがん立てるべ
きです。絶対に勝てますから。もう民主はありえませんから。